忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこの二日間を、オタクとして最も有意義に過ごしたと言っても過言ではありません。

実は昨日おとといと、両親とゴミ(弟)はなんと春休みの家族旅行に行ってしまわれました。
私はおいていかれました。
いや、おいていかれたという言い方は適切ではないでしょう。
「えー、私は行かなくていいよー、テストあるし(4日はコミケあるし」
などというそっけない返答をしたため、自業自得です。
私の中では当然、家で1日PC使い放題+静コミ>>>>>>家族旅行(国内)
でした。

まあそんな訳で、おとといはアニソン聴きつつ勉強→飽きたらPCいぢりの素晴らしい無限ループ
一人暮らしほんとうらやましすぎる。
春休みで一番勉強したかも


4日目はもちろんあきゅ達と静コミ参戦!
今回は皐月さんとそのお友達さんとも初めて一緒に行きましたv
皐月さんとは行きのバスの中でもう完全にうち解けました
いやあ趣味が合うって大事ね♪

そんなこんなでいざ戦場へ
いつもどうりの神サークル・神コス様にはもう惚れるしかありませんが、
今回驚いたのは、私が前来たときよりずいぶん人が多い!
アニメ過疎地の静岡ですが、これからもっと活気がでてくればいいな
ヘタリアの人気っぷりはあいかわらずです。

そしていつもと違うのは私もでした
なんと今回は同人誌を購入!!!
閣下曰く“あっちにいったら終わり”のコーナーで嬉々として吟味いたしました。
ここでは米×英×日を一冊。
全体的にやっぱ米英人気だね


で、その後はめろんぶっくす&らしんばんへ
ここでは奇跡が二つ起こりました。
一つめは、午前中コミケで見つけて気になってはいたものの(1Pにも満たない日湾のせい)、
結局高すぎるからと断念したものが
1400(原価)→700(特価)→500(特価)まで値下げしたものを見つけたこと!
これはもう私に買えと言っているようなものですね、ハイ
二つめは、ななななnんと、
日湾本を見つけましたあああああぁあああぁああ!!
びっしり並んだ棚の一番下のすみから三番目に、お宝は眠っていました。
もう涙出るかと思ったまじで・・・!!
900円もしたけど、マイナーCPは即購入が鉄則だからねww

結局合計4冊購入しましたが、大満足の内容でした。
特に日湾本は900円の価値アリで、私の頭の中の日湾まんまで嬉し泣きしました
うへへ、見たかったら貸してあげよう




今回のまとめ
・新しいオタ友ができた。
・日湾本をはじめ、納得の同人誌とグッズを購入できた。
・あきゅと私がいろんな道を踏み出した。


ちなみにBL買うとかで腐ったんじゃねーノこいつって思う人もいるかもしれませんが、
私は男同士はちゅーからもう無理な人です(もちろん買った同人もそういういちゃいちゃ描写はなさげ)
だから発酵程度が正しいかと思いますね。
百合→キス・抱き合うまで NL→R15くらいならばっちこい



>泡珠
初コメさんきゅー^^
更新頑張るね

>なさん
私がオタクをやめるのは2次元に行けたときだけさwww
勉強も頑張りつつね、こう、適度にやってきたいもんです
課題とか課題とか・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
昨日はお疲れ様でしたぁ^^

私もとっても有意義でしたよぉ´∀`ノ
リアルで語れる友達が出来て嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
皐月 2010/04/05(Mon)21:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]