忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これだから朝菊はやめられない





新学期入ってから日に日にあきゅが悪化していくのを
涙目(嬉し泣き)で見ているみるくですこんにちは

けいおん2期始まりましたねー
なんかOPもEDも神がかってましたよ
ゴキブリあずにゃああああああああああ(ry



さて、最近あきゅとの仲が異様に深まっているので
ちょっと私たちの動向を整理してみよう

・3/16
怒濤のテスト返しにも負けず、
10時限(だっけ?)ぶっつづけメール。
内容は、主に日本がどうやって受けを押し倒すかというもの。
着物は正義ということで一致。

・3/18
明日の打ち上げについての連絡メールのはずが
しょっぱなからなり茶状態
日本(みるく)が二次元について熱弁を奮ってたら
私が寝おちして終了

・3/19
打ち上げの華やかな雰囲気とは全く相容れず、
一番隅のテーブルでしょーもない話題で盛り上がる4人。
店員にすら注文・ソース・ヘラ等を忘れられるという伝説を作り上げた。
「ないんですけどー」

・3/21~22
台湾狂い(フリーク)の私が
ドラマCDに彼女が出るということをひまさんブログから察知しあきゅにメール
話題は主にニコ動と夢小説について。
蛇寮良いよね蛇寮というところでまたもや私が寝オチ(すまぬ

・4/4
コミケへ参戦
同人誌やらグッズやらを買い漁り急速に親交が深まる
ここでついに3次元に目覚める

・4/6
ドキドキの新学期・・・ではなくドキドキの3次元の一日。
例の二人のボディタッチの数を数えてLHR中観察しメールしあうという痴女っぷりを発揮。
この日、記念すべき仲間が増えたことも重要。

・4/8
あきゅブログの私のコメントに興奮したあきゅがメールしてくる。
明日テストの受験生にもかかわらず午前1:30まで(計4時間)の新記録を達成
内容が18禁に突入。しかも詳細。
二人ともドM同士ということが判明しましたおめでとう


参考:私の携帯なかよしボックスより





・・・ひどいなコレ






※返

>>皐月さま
お疲れ様でした!
私もお友達が増えて嬉しいです
また語らってくださいませ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
メール中断しましてこちらに来ました!!!
朝菊YABEEEEEEEww
ちょっ待って何アレ?!?!
まんま少女漫画じゃねいかw
皮肉屋wwってか酔ってる時の案1がwww
よし!みるく今度カラオケいって君の好きなとこ歌うぞww
もう止まらないよハァハァ←
 
そしてウチらの急速な近付き度も半端ないよね!!
まさかのテスト前メールとかwwカレカノですかww
内容がかけ離れ過ぎだけど(爆
また3次元も2次元もよろしくww
あきゅ 2010/04/11(Sun)23:08:03 編集
無題
こっちに来てたのかw
でしょ!ヤバいでしょ!
もうカラオケ行くしかないよね

ほんとテスト前とかお互い
謎のテンションだったよねー(遠い目)
これからもこんな私ですが
よろしくお願いします\(^^)/

みるく 2010/04/11(Sun)23:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]