忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはちょっとやってみたい事があるのでその考えごとです
まあもともと自己満ブログだしいいかな




戻ってきたほくろ




以下コメント返信

>な
良いよね良いよね!!
日本人はもっと和服を着るべきだと思うんだ!
特に浴衣は男女ともに夏祭りヒャッホウ←

>ぴぼ
絶望した!このセリフ使ってて本家忘れていたことに絶望した!!
ごめんね久米田さん。
そしてほくろ修正してみましたキモイね
こんな奴で喜んでもらえたなんてうれしいんだぜ
ちなみにコレ元画像は黒執事なんだwwww
なんかセバスチャンとかお貴族っぽいよね執事だけど

 

PR

あー男って描きにくい


貴族

なんかエロいぞ
ほくろはポコポコしてたら飛んでいきました


イギギター

パンクなのか?


連合

ボツ作品。
新撰組コスが描きたかったんだ。




そういえば今日ナルト見たら
愛しのサスケくんが主役だったので興奮でした!
あいかわらずのんたん良い声です。
そしてサスケ本編でもEDでも脱ぎすぎ
あれはなんだ私へのサービスショットか?

液晶よそこをどけ。私が通る。





返信:
>にょん
ですよねー
やっぱ黒髪いいよねー
これは3次元にも通じると思うのです。

ロマ菊
なぜこの二人にしたんだろう・・・



祖国に明治な服を着せたかっただけ。

ロマーノあっぷ
  

菊あっぷ




黒にーに
血のり注意!



夢にでてきたにーにはこんなんだった



ボツな芋兄弟

こいつら難しい
ルートの首きめえ



おまけ





やっぱ女の子の方が楽だ。

リン。授業中の産物。イメージは炉心融解←はまってた



同じく授業中にて。ロリチャイナ。服が投げやりすぎるw



特に使い道のないオリキャラ。なんかナルトにいそう



これもオリキャラ。こいつら1年前に描いたっけ?



体型描くための練習





追伸:にょん
よろこんでもらえて良かったです(^ω^)
個人的にブラマジも描きたかったんだけど(乳!ボイン!!
眠いから断念しました。非常に後悔。
今度は表裏ツーショットで頑張ります!



返信:ぴぼ
しゃ・・・シャツ・・・
みるくだってなあ!日本のふんどし欲しいんだよ!!
だけどしじみもトゥルルってがんばってんだよ!!!
ハンガリー姉さんに頼んで下さいな

わざわざ動画ありがとね;
日本の神曲聞けただけで十分だよ(゜∀゜)♪



リザ・F・ジョーンズ 19歳
身長 162cm
・金髪緑眼
・髪は後ろ低めでひとくくり
・波打つアホ毛↑
・姉御肌だけど主要8人の中では最年少
・巨乳。
・性格はおおらかおおざっぱ、ごーいんぐまいうぇいー



カナダさん
・アメリカそっくりさん
・心優しき苦労人
・波立つアホ毛↓


ツーショット
「誰?」
「カナダです」



ぴぼのお気に入り


オーストリアさん
・お貴族
・たれ目なおっとりマイペース人間
・外見がマリーアントワネットなのは気にしない。
・あ、ほくろ忘れた


某Sさんのお気に入り


スイスさん
・喧嘩が嫌いなしっかり者のお姉さん
・でも売られた喧嘩は買う主義。
・笑いながら銃ぶっぱなすよ!
・みるくが一番衣装頑張った子(資料が見つからず苦労
 

弟くん


リヒテンシュタインくん
・童顔美少年(ショタ
・内ハネくせっ毛
・この子のデザインは非常に悩みました
・でもその割に適当。
・変な表情なのはみるくが英作文終わんなくてひいひい言ってたからです
・リアって書いてあるのは最初オーストリアのキャラデザ予定のなごりです





フランスが描きにくくてしょうがない
やっぱり美人設定の子は難しいね。
あとフランスの名前募集中!
ジャンヌとかシャルロッテとか
高ビーな感じだとなおよし
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]