忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ー


さっきピクシブで日湾の画像収集してたんですが、
他のに比べてよく台湾の人が描いてたりするんですよね。

で、気まぐれでその人のブログへとんでみたのです。
そしたら、まあ日本の腐女子と変わらない内容で笑いましたwww
漢字って偉大です。萌えはなんとなく伝わるもんです。

特におもしろかったのが、台湾(中国語?)verのヘタソート結果が載ってまして!
台湾で人気なキャラって誰かなーと、参考に見てみたんです
そしたらさ。

①日本
②美國
③英國
④台灣
⑤普魯士

あれ?これ私?

ちなみに最下位は中國、韓國でしたwww

で、その人のコメント↓

啊哈哈第一名果然是日.本啊★
中.國排最後太爽了
匈.牙.利跟北.義同名,波.蘭、烏.克.蘭、芬.蘭、丹.麥同名,立.陶.宛、土.耳.其、西.蘭、澳.洲同名,古.巴、賽.席.爾同名,韓中一起排最後太爽了
因為對米英日愛太大,所以灣娘只好委屈一點排第四了…(在問灣日比較喜歡哪一邊的時候我選了日.本對不起!!!!!
然後阿普馬修希.臘照樣愛很大ˇ
其實人家很喜歡泰.國,鄰家大葛格的感覺超棒啊啊
嘛不知道是不是因為我是All菊(有夠沒節操),喜歡的CP大多列在前面了,
米日、英日、灣日、普日、加日、希日、獨日、香日等等的…(誰快來把這女人拖走

 

ド素人意訳↓
あああ一番はやはり日本です☆
中国は最下位(爽やかに
ハンガリーと並んで、イタリア、ポーランド、ウクライナ、フィンランド、並んでトルコ、オーストリア・・・(略
中韓は最下位(爽やかに
米英は並んでるのに、日本への愛があまりにも大きすぎて湾ちゃんは4位と、つらい思いをさせるしかありませんでした・・・(日本と台湾の選択の時、私は日本を選びました。すいません!
やっぱりプロイセンとマシューははずせません。
あと泰さん愛してます。近くの国がとっても気になるの。
というか全てAll菊なんです。好きなCPは大部分が菊が右で、
米日、英日、湾日、普日、加日、希日、日だけ(菊×菊を指すと思われる)、香日などなど・・・(誰かこの女を引きずり出して下さい


・・・落ち着けよwww

台湾の人は実際の国際関係がキャラ好きに反映してるところが大きいのかもしれないですね。
まあ菊さんが好かれてて嬉しい限りですよ私は。
あと、この人BLEACHも好きみたいなんですが、雨竜がお気に入りみたいでした。
・・・気が合うじゃないか・・・!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]