忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は部活で静岡行ってきたんですが、
久しぶりにヘタ好きの友人某Mさんと語り合えたので
非常に楽しかったです。

で、なんか私の中でこみ上げるものがあったので
誰も読まないだろう個人的お気に入りキャラの考察。(NL要素あります)


日本
我らが祖国にしてオタク総司令官。HENTAI。
かなりの苦労人で世界中(特にアメリカ)からATM代わりにされたり、
中韓につっかかられたり、自殺率や過労死がはんぱなかったりする。
でもなんかもう二次元があれば良いかなって思う。
イギリスとは同盟以来けっこう仲良し。ぶちゃけメタボ野郎うぜえ。
昔、台湾に「光源氏計画」を企んでいた。
好みの女性は「萌えれば何でも。」

イギリス
キスが上手いツンデレデレ紳士。
日本大好き。アメリカも好き。でもむくわれない不憫。
喧嘩は強いが子育てと料理が致命的に下手、ひどい酒乱。
泣く子も黙る元大英帝国様。スペインとは犬猿の仲。
なんだかんだでフランスのことは頼りにしてる。らしい。
好みの女性は「大人しくて庇護欲をそそるような小動物タイプの淑女。」

ドイツ
筋肉。実は一番苦労してるのはこいつ。
ニートな兄を養ったりへたれの面倒みたりほんとご苦労様です。
ドSとか黒手袋とかオールバック下ろした前髪とかセクシー要素が多い。
でも童貞。
犬好きな今時珍しい好青年。でも童貞。
好みの女性は「心優しい人だ。」

プロイセン
普憫。黙ってればイケメンなのに・・・。
現在職を失い、弟宅に居候中のニート。
弟と同じくドSだけどうたれ弱い。
貴族はライバルで、ハンガリーとは親友以上の関係。
好みの女性は「やっぱ女はボンキュッボンだろ!!!」

台湾
最近にーに反抗期な、日本総受け好き腐女子ちゃん。Bカップ。
日本さん大好きで目下片思い中だが、進展は未だ見えてきません。
気が強く(強すぎ)、デリカシーのない韓国と取っ組み合うのは亜細亜の日常風景。
日本から昔貰った髪飾りを大切にしていたりする。
香港は双子の弟。
好みの男性は「日本さんみたいにかっこよくて優しくておしゃれで頭が良くてお金持ちな人!」


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
キャラ考察ナ・イ・スWW
HENTAIにはマジでウケましたよ~(笑)
あと童貞←
てゆか台湾ちゃんイイね☆
ちょ好みの女の子ですW
最近BLに目覚めたかもしれん←←
あきゅ 2010/03/14(Sun)22:31:43 編集
無題
>>あきゅ
ウケて頂いてなによりw
私の中の捏造台湾ちゃんは
こんな感じです

そしてまさかの腐りだってー!!?
良いんじゃないかな\(^^)/
だって萌えが多い方が幸せじゃん

みるく 2010/03/15(Mon)04:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]