忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>あきゅ
(目覚めに対して)おはようございまーす
あとブリーチおもしろいですありがとう!



泣けるどすえ







個人的なキャラ考察☆パート2
約一名におもったより人気だったので第二弾


アメリカ
「お前頭の中までハッピーセットなんじゃねえの!!?」by眉毛
AKYな自称ヒーロー。俗に言うジャイアンである。
あの外見で19歳。・・・19歳!!?(汗
悪い意味で若々しく、日本にとってはお年玉をせびる生意気な孫のような存在。
イギリスは嫌いだけど嫌いじゃないんだとか。
好みのタイプは「H EROにふさわしいヒロインさ!」

フランス
愛と美に生きる変態。
なにかあると脱ぐ。襲う。でも美丈夫だから許す。いいぞもっとやれ。
ちなみにオタク3大国家の一員。(あと2人は言わずもがな)
ロシアやイタリアとは仲良し、あと中国かわいいよ中国ハァハァ。
イギリスは喧嘩相手、最大のライバルでもある腐れ縁。
好みのタイプは「美しく、愛らしいもの全て、さ。」(in小野坂ヴォイス)

スペイン
トマト大好きトマトマン。生粋のペド。
ある条件を満たすと、固有結界『楽園みたいやんなあ』を発動する。
味音痴兄弟が大嫌い。素で黒くなる。「へーそうなん」
面倒見が良い親分肌で、やくにたたない子分を大切に世話していた。
オーストリアとはハプスブルグ的な意味で結婚(親友)関係にあるんやで。
昔"太陽の沈まない国”だったのに、しゃしゃり出てきた某海賊にフルボッコにされた貧乏人。
好みのタイプは「かわええこが好きやんなあ」

中国
ツインテールが似合う連合の紅一点。4000歳。
最古から東洋の大国として亜細亜をまとめてきたが、
その結果次男日本には絶縁宣言され、三男韓国には乳を揉まれ、
長女台湾は最近思春期で反抗期だし、末っ子香港はあへんのせいでギャル男に育つし・・・で、
あげく列強に狙われているため東の不憫と呼ばれる。
シナティちゃんをかわいいという不思議な美的感覚の持ち主。
好みのタイプは「パクリじゃないある!我のかわいいシナティ!」

韓国
おっぱい星人。
常人の予想斜め上を行くその発言は東アジアを混乱に陥れる。
でもルックスは背が高くてそこそこかっこいいんだよ。
日本とはしょーもないことでよくもめてる。
そして台湾に殴られる。
好みのタイプは「兄貴っす!」

香港
ウィッシュの人。眉毛はブリテンの呪いのせいで太め。
亜細亜メンバーでは一番のイケメンと言われるが、その変人っぷりも群を抜く。
何かしゃべったかと思えば、無表情で「ウィッシュ」。
訳の分からん奴である。
台湾のことは姉さん?みたいな?てか日本マジぱねえ。
好みのタイプは「特にない?てか、先生マジリスペクトっすよ」
※公式で、香港は中国を先生と呼んでます




これけっこう楽しいね
今度は好きなCPでもやってみよっかな
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
第二段ww
てゆかみるくその文才分けてよ~!!
素晴らし過ぎるしー
まじうらやましいんだしー(ポー熱は冷めることを知らないw←
ってか、
中国不憫とかww
プーの東ver.だNE☆←←←
フランスの中国ハァハァ吹いたw
私も同じだよハァハァ(黙
アジアみんなかわいいね!
一気にアジアファンだしー
でもイギリスNO.1は変わらんしー(またまたポーだよ(ry
あ、今ニコ動アカウント取ってるからちょいとお待ちを^^ノシ
あきゅ 2010/03/24(Wed)21:56:11 編集
無題
う、うわぁぁぁぁぁぁあっ!!!!!
泣いたっ!!
菊が刺されてるとことか、
湾ちゃんが菊抱きしめてるとことか・・・っ
切ないよ・・けどこれはハマるね!
私も日湾大好きになったよ*
ほんとにみるく、ありがとう!!!
そしてブリーチ楽しんでくれてよかったよ~
私ね弓親と日番谷と浦原好きーですw
ギンちゃんもww
あきゅ 2010/03/24(Wed)22:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]