忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどんいっくよー!



ヲタク判定バトン2

問32:漫画を500冊は読んだ。なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
→×
ラノベと同人誌は100冊も読んでないな


問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、
「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
→○
ググれカス^^
ウィキって来い^^


問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
→×
もったいないじゃん(違う


問35:ヲタのイベントに参加したことがある。
→○
コミケくらいしかないけど


問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
→△
最近はそんな感じです
日本はDVDとCD高杉なんだよ!涙


問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
→○
祖国様についてなら一日中語れる(`・ω・´)キリッ


問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
→×
いや そこは録画でしょう
で3回は観るw


問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。
→○wwwww

現在の待ち受け(日替わり


まさかのめりかでしたw


PC壁紙



かなりお気に入りなお昼寝亜細亜
楽園みたいやんなあああ

問題はこのPCが家族共有だってことだ
お父さんなんて仕事場(小学校)に持ってってるんだよww


問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
→△
嫁は一人だけど愛人はいるよwえへw


問41:パソコンを常に付けている。
→×
それなんて光子郎くんですかw


問42:三次元の異性に興味なし。
→×
そこまで落ちちゃいませんぜ


問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
→×
財布にはないです
アニメイトカードならあるけど


問44:コミケカタログの厚さを知っている。
→○
あれはやばい
もはやあんなの発売しちゃう日本がやばい


問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
→○
www


問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
→×
え これ○で点入るのおかしくね?


問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
→×
印刷所なんて見ないwww
出版社ならわかるよ!


問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
→○
うん。
この前部活で静岡行ったとき

友人→パルコでショッピング
私→アニメイトでショッピング

ってことがありまして。

帰りの電車で戦利品見せびらかしましたwww


問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
→○
そうか・・・一般人はキャラ呼び捨てなのか・・・
カルチャーショックだ・・・


問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
→○
女全員BL好きだなんて思うなとも言いたい

でもメイド喫茶好きだよ^^
そしてBLも良いと思うよ^^


------------------------------------

0~9点   一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60334
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



うおおー!
終わったー!!!

合計結果:32+31=63で
「ヲタク」でした。ワーイ\(^^)/



いやあおもしろかったけど
こんなんで私の二次元愛は測れないぜ!


>>にょんさん
バトンこんなんで良かったでしょうか?

ほんとは遊戯ズ描きたかったけど挫折しましたorzごめん
百合良いよね~百合
澪律とか律むぎとかいいんじゃないだろうか うん


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ヲタク認定おめでとう(笑)やっぱみるくはすごいんだぜ☆


ゆうぎずはまた今度ってことで期待しときます(*´ω`*)
百合いいよね
もっと百合好きの女子高生が増えればいいのに\(^O^)/

けいおん!のみんなは誰と誰が絡んでも萌えると思うんだ(●´∀`●)
というか、むしろ4人で…ww
にょん 2009/10/31(Sat)21:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]