忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欧州やアメリカのハロウィンはすごそう!









さて にょん氏にリクエストされたバトンいってみよーう
なかなかディープな結果になる希ガス

みるくの生態を知る上で重要な資料になる予感。



■ヲタク判定バトン

問1~25は○1つで1点、25~は1つ3点。


問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】〇の中身がわかる。
→○
セーラーふく
みるくのカラオケ十八番。


問2:休みと言えば家
→○
出不精な夜行性人間なので
だいたい家でパソコンしてます

予定がないとも言います


問3:友達はまずインドア派
→×
うーん
インドアが多いと思うけど
ショッピング好きな子とか筋トレ馬鹿とかいるし。


問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
→○
むしろ思い出さない人とかいるの?

ところで今日のサスケは実にのんたんで良かったです
ヤン時代の鬼畜イギイギみたいで・・・ハァハァ


問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
→○
アニメがいいとこだからトイレ我慢っていうのはよくある
あとヘタリアグッズのために食費節約とか


問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
→○
まああるっちゃある
でも同人誌はあんま買いません


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
→×
地デジになってからは
番組カテゴリ:「アニメ/特撮」で検索してる^^


問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
→○
2,3回かな?
弟にやつあたってた記憶があります


問9:ヲタのオーラを漂わせている。
→ま・・・○?
ギャップに驚かれる事が多いので。
でも親しい人にはだいたい自分からばらしてます

某Yさんからのメール引用(原文そのまんま)↓
『クラスで一番イメージ変わったのみるくさんだよ
小さくてピンク色の可愛いもの大好きそうな顔してたじゃん。
おしとやかで優しい子だと思ってたら、
ここまで、ネットジャンキー(中毒者)だったとは・・・、
なめちゃいかんね
まあ、楽しいからいいけど』

当時高1の2月26日受信 元12HRの方です


問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
→○
5作くらいあります 試しに1話だけーと思って

お母さんに予約多すぎて他撮れないって怒られました。


問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
→○
そういえばラノベってライトノベルなのか←


問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
→×
いや、基本あのまんまです
素であんな感じの残念さです


問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
→○
2パターンあります。
①お気に入りアニメや嫁について語り、興奮してるとき
②男子とまともな会話ができたとき(免疫がないんだ・・・


問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)
→○
あるある
主に2ちゃん用語ですね


問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
→○
ニーソ萌え(・∀・)チラリズム萌え(・∀・)


問16:残酷な天使の○○○
→○
テーゼ


問17:鬼畜王○○○
→○
ランス

また懐かしいものをもってきたなw
10年以上前だぞwwww


問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
→×・・・だと・・・!?
これDVD特典のまるかいて地球(ドイツverは入るのだろうか

まあいつかヘタリアCD買うよ^^


問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
→○
え、みんな歌わないの?←


問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
→○
だいたい笑いものにされてるよね


問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
→○
「○○すギルぜー!」とか
「ぱーすたー!」とか
「善処します」とか


問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
→○
チョココロネとメロンパン購買で買ったなあ←既に制覇済み

購入した訳じゃないけど
パスタとかじゃがいもとか塩鮭に異常反応します


問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
→○
でもひぐらしはバランス悪いと思った
悟史君が帰ってくればおk


問24:【乙女ロード】を知っている。
→○
“乙女”ロード・・・www


問25:私は変態紳士・淑女である。
→○
女が変態で何が悪い!!!!?
byみるく


--ここから1問3点--

おっしゃこい!!
 

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
→○
馬鹿野郎!
ヲタクに資格なんていらねえ!!

ただ・・・嫁への愛さえあれば・・・!!(良い事言った


問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
→×
ゲームはやらないしよくわかんない
でも学ヘタゲーム化とかしたら買うよ

・・・今思いついただけなんだけど
学ヘタゲーム化って最高じゃない!!?
のとさまDSにしてよ!!


問28:過去の名作には目を通すようにしている。
→○
最近より昔の方がおもしろい


問29:絵文字よりAAを多用する。
→△?
2ちゃんやってると絵文字使うの馬鹿らしくなってくるから困る。


問30:【アホ毛】の意味がわかる。
→○
イタリアのくるんですねわかります


問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上。
→×
ねーよwwwwww



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60333
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

ここまで32点

つづきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]