忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





菊様おめでとうございます

黒髪なところ、和服が似合うところ、
大和男児でかっこいいところ、それでいてかわいいところ、
慎ましやかなところ、優しくて苦労人なところ、
じじいで高血圧で腰痛持ちなところ、
そして二次元マスターなところ

全てをお慕いしております



千代に八千代にこの国が栄えますように
日本大好き!

PR
キタユメの新アイコンがやばい。
湾ちゃんかわいすぎワロタw

ヘタリアって腐女子勢力がでかいせいか
ノマカプ少ないんですよねー
でも、ノマカプだって良いと思うんだ!

というわけで
今日はピクシブたんで、人気なCPを調べてみましたよ!


方法
単純に主なノマカプタグ検索結果で判断


結果・・・

「兄ちゃんとあのこ」・・・125件
「オレンジワッフル」・・・146件
「コウノトリ組」・・・208件(「リトベラ」では161件)
「フライパングル」・・・240件
「ヤンデレ兄妹」・・・257件
「ゆきんこヒーロー」・・・290件
「香る梅」・・・308件
「ツンデ連邦」・・・331件(英セーでは174件)
「リボン組」・・・426件
「ほんわか夫婦」・・・749件
「中立兄妹」・・・1441件
「菊と梅」・・・1497件
「ぴよ花」・・・2188件(ギルエリでは2023件)


やっぱギルエリ強いですね。
でも日湾が思った以上に人気で嬉しかった^^
中立兄妹より上だなんて!

今度は単体とか、グループでもやってみたいなー



P.S.
あいかわらず台湾鯖のニコ動見てたら、
日湾動画に「極東夫婦」というタグが!!!!!

台湾ではもう公認夫婦なのかーーーッ!(嬉し泣き
にーにと菊様のことは極東兄弟って言ってたから、言われてみればそうだった。
私もこれから極東夫婦って呼ぶよ!

ありがとう台湾。愛してるよ台湾。



最近、台湾verのニコニコ動画見るのが楽しいです。

それだけ。

 

テストやべえ。

それだけ。




追記(それだけじゃなかった。)

http://tw.nicovideo.jp/watch/sm6337472
【APH】で菩+提+樹・・・

いやね、今1時45分なんですよ。
で、この超名作菊湾動画も知ってたんですよ。
でもね、やっぱり湾ちゃんの家の人たちの直接のコメント見てるともうね・・・
切なさとか、嬉しさとかまぜこぜになって、
ありがとうしかでてこないです。
涙とまんなくてやばいです。

ヘタリアは確かに危険なジャンルなんだけど、
大きな可能性も秘めてると思うんです。

文がぐちゃぐちゃ。顔も元からだけどぐしゃぐしゃ。

この場をかりて言わせていただきます。
台湾大好きです。本当にありがとうございました。




 

知ってた?

今年(一月一日)から、ネット上に違法アップされた
あらゆる映像や音楽をダウンロードすることが禁止されました。


あぼーん。


冬休み、全く知らずにニコ動で保存しまくってました
罰金KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ぴぼとなさんも要注意(´・ω・`)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]