忍者ブログ
萌えと燃えを愛する女子高生のきままぶろぐ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://wiki.chakuriki.net/index.php?title=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9
>>キスが巧い国第1位。ちなみに第2位はフランス、最下位はドイツらしい。
  • ドイツにはドSむっつりが多いらしいが何故最下位なんだ・・・??
  • ↑ドイツのキスは形式ばっている面あり。

http://alfalfalfa.com/archives/3557.html
アルファルファモザイク:イギリス人はガチでツンデレ






べ、別にイギリスについて知ってほしいとか、そんなんじゃないんだからねっ!


PR

あけましておめでとうございます!

今年も突っ走りますのでよろしくね




現在午前3時。
年賀状が・・・ががががが





追記:完成




ていうかペンタブ初めて触って1日で作成とか死ねる

こんな駄絵新年早々人様に送るとか申し訳なさすぎるよねすいません


立「あ、ろ、ロシアさんおめでとうございます・・・(・ω・;)」

愛「おめでとうございます・・・(;・ω・)」

露「二人ともありがとう(^ω^)」

拉「あの、ロシアさん、おめでとうございます・・・!
  クリスマスと誕生日が一緒の時期なんて、すごく素敵だと思います・・・(´・ω・`)」

露「・・・ラトビアー♪(<●><●>)コルコル

立・愛「らとびぁぁあああああ!!!(´;Д;`)」





っていうのを朝から妄想して楽しんでたんだ。

ろっさまは誕生日とクリスマスとかぶって
プレゼントが少なくなるのをちょっと気にしてたりしてたらいいと思う。
※ロシアのクリスマスは1月7日。


番外編

烏「はいロシアちゃん!手作りマフラーよ(^ω^*)ボイーン
  もうそのマフラー、ボロボロでしょう?ドドイーン

露「毎年ありがとう姉さん(^ω^)」

辺「・・・兄さん・・・・・・・゜+.(・∀・)゜+.゜」

露「・・・ねえベラ、その頭のリボン・・・なに?(^ω^;)」
  
辺「どうか・・・受け取ってください・・・゜+.(<●>∀<●>)゜+.゜」

露「ぃやあああああああ!!(;Д;`)」




ろっさまのマフラーをウク姉が毎年手作りプレゼントしてたら萌える。
ベラ嬢もこの日だけリボンがピンクになってたら萌える。









追伸。
にょんさん冬コミ参戦お疲れ様でした。
うらやましいぜちくしょー


 






君に届けアニメ化はもちろん存じておりましたが
まさかかぜはやきゅんがあのへたれ浪川だったなんて・・・!!
しかも嫁の龍くんがゆうきゃん!!!
ぐはぁ!
みるく一生の不覚なりや。




追記

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2088470.html
VIPPERな俺:光浦靖子と長門って似すぎだろwwwwwww

吹いたw
だが鶴屋さん派の俺に死角はなかった

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 まよ]
[04/11 みるく]
[04/11 あきゅ]
[04/05 皐月]
[04/04 な]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるく
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/09
職業:
女子高生
趣味:
あにめとまんがとカラオケ
自己紹介:
好き
甘いもの全般 かあいいもの

嫌い 
きのこ 気持ち悪い系の虫

特技
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
P R

Copyright © みるくいろ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]